Hisaoに名刺を作ってもらいました。

ひさしぶりに名刺をつくってもらいました。

お気に入りの名刺ができるとなんだかうれしくなりませんか?
意味なく人に渡したくなったり。。

いまそんな気分です。
まだお渡ししていない方、よかったら声かけてください。
おおよろこびでお渡しいたします。

名刺 (2).jpg

なまえでタクと呼んでもらえるとうれしいです。
まだタクの実物をみたことのないかたはシルエットでタクを想像して楽しんでください。
写真から取り込んだシルエットです。

上の画像には載せていませんが
住所とか電話番号とかmailアドレスとかこのブログのURLとか載せてみました。

「そんなの興味ないよ」
とおもうかもしれませんがおかまいなしです。
もらってください。



縦型、横型、文字の配置、サイズ、字体、いろんなポーズ、
たくさんサンプルをつくってくれました。
紙質もイメージにピッタリのものを選んでくれました。 
名刺製作過程.jpg



かんたんに自分でつくることも考えたのですが
今回は自分の思う自分らしさと周りから見たぼくらしさを良い具合にミックスさせたかったので
以前から仲良くしてもらっている絵描きさん?デザイナー?のHisaoくんに(無理やり本職ではない)名刺製作をお願いしました。

HisaoのHP
ぼくの大好きなHisaoの絵がたくさんみれますよ。

Hisaoの絵とかグッズのサイト

これからフリーランスでがんばろうって人、
本職の名刺は職場から支給されてるけど自分の趣味の名刺をもちたい人、
自分で名刺をつくったけどいまいちしっくりきていない人、
自分でつくれるけどたまにはデザイナーさんと相談しながら作ってみたい人
自分でうまくつくれる自信がない人などぼくからhisaoくんにお願いしてみますよ。

たくさんの良いご縁に繋がりますように。





ブログ引っ越しました。(2019.1)



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック